2017-04-13

ネガティブ記事をいつまでも出しておくのもダメだなーと思い伏せました。
しかしそれにより個々のお返事は…(;・∀・)ゴメンナサイスマナイモウシワケ


自分勝手ながらス~っとなにか抜けた様な、呆けた状態になったので、
以前の様にガッツリ狩りして!装備作って!よーし今日も更新だァー!
という感じはしばらくは難しそうだなーと思い至りました。
新年度ゆえの忙しさもあり体調よろしくない。
薬のおかげで眠いというのもあり「もうムリィ」って相乗効果で(´ε`;)

あとパソコンがヴィイィィヴィィィィーーーンって悲鳴あげてる。やゔぁい
バックアップしてないまじやゔぁい

そんな感じで、ギリギリ低空飛行していたモチベーションが
少し!ちょっとだけ!片翼だけ接地してしまった気がします。


怪我や病気ごときでは休まない。必ずログイン!そして毎日ブログも書きたい!
MHFこそ最優先事項。イベントも取り逃がさない!!
というのが唯一の取り柄で続けていましたが、これもいい機会かなぁーと。
【私にしては】っていうレベルで、ちょーっとだけゆっくりになろうと思います。

休止をするワケでもないし、更新をしなくなるわけではないですが、
そのぶん、やりたい事・書きたい事とか見つかりにくいと思うので以前よりもゆっくりになります(勘)
もともと更新しなきゃ感に追われるのは嫌いじゃないので、せめて2日に1…いや4日に…うーん

まぁ中間アップデート?も控えている様ですし、いつの間にか元に戻ってる事でしょう!(*´ω`*)
PCがお亡くなりになったら…別ですね(*´ω`*)お疲れ様でした





団員ちゃんへ。
狩人祭の入魂祭の時。
マイサポート掲示板にて、猟団部屋orマイトレへ派遣しているネコを戻して
【魂玉集め】っていうのにしてあげると…

次の日くらいに魂玉がもらえるよ!!!!そしてまた魂玉集め(ry

たましい


もしも今週が入魂祭じゃなかったらごめんね('A`)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 07:52 | REPLY |   

しんこ  

To -さん

ドゥルンGX( ´ω`)b

2017/04/14 (Fri) 01:08 | REPLY |   

Post a comment