Index

197: 楽しみにしてたアニバイベ【密林からの脱出】

これ楽しみにしてたんですどんな風に楽しま

  •  closed
  •  closed

196: 祝・狩人祭初勝ち組み の団員ちゃんに捧ぐ

初めての勝ち組みおめでとうございます!4

  •  closed
  •  closed

195: イベント報酬のおかげで充実した1週間でした

昨日シミュしたモノを改めて眺めていると…

  •  closed
  •  closed

194: イリヤさんにお返事!【天槍 幕無のアレ】

近頃、その安定さから人気急上昇中のランス

  •  closed
  •  closed

193: 猟団プーギー報酬術なんてなかったんだ…

MHFに対するネガティブ要素になり兼ねない

  •  closed
  •  closed

192: しんこMemories ~MHF 10th Anniversary~

特別企画「素敵なブロガー達の素敵な思い出

  •  closed
  •  closed

191: メゼポルタライフが充実~メゼ充~

ズドドドドドドド…     \キュポン/団員

  •  closed
  •  closed

190: ガラティーンへの憧れ

昨日の続きでドド髭マラソン。(Lラスタ券

  •  closed
  •  closed

189: アニバイベントのMHF-Q!が超おもしろかった

これが超面白かったです(*´ェ`*)なにかの記

  •  closed
  •  closed

188: 弱点特効を生贄に溜め威力を召喚っ!

私は…ハンマーがあまり好きではありません

  •  closed
  •  closed

187: アズラクハンターズ

狩りPが欲しいハンター交換アイテム欲しい

  •  closed
  •  closed

186: 銃傑に幕無をムリヤリねじ込む

エルゼリオン鋭鱗150枚マラソン済ませまし

  •  closed
  •  closed

185: ずっと欲しかった武器が手に入った!!

遂に肉球ランスが作れます(*^^*)ロビー・遊

  •  closed
  •  closed

184: 狩煉道とかPTで行ってみたら…ふつうに楽しかった

団活!団活!!って言っても2人なんだけど

  •  closed
  •  closed

183: 幕無剣聖に組み直し

シミュは昨日済ませていたのでエルゼリオン

  •  closed
  •  closed

182: 狩煉道がこわい ※時間経過的な意味で

修正後の幕無が予想よりもはるかに強かった

  •  closed
  •  closed

181: 狩護防具って優秀…主に被ダメージ補正(´ε` )

リアルマネー消費した恩恵ってのもあるけど

  •  closed
  •  closed

180: 幕無で天槍の組み直し

狩煉道で使っていた反射ランス装備はシジル

  •  closed
  •  closed

179: 新しい天廊石が増えてましたね

ガード性能360° 反射4ハイパーガード 氷界

  •  closed
  •  closed

178: 幕無双龍の組み直し

エルゼ珠を作ろうにもとにかくコモン素材が

  •  closed
  •  closed

177: 狩煉道の止め時は1ルーツだとおもふ

奇跡に奇跡が重なって角が折れたっ!3段破

  •  closed
  •  closed

176: 狩煉道とか祖龍

アニバーサリーなので遂にゲームパッドを買

  •  closed
  •  closed

175: エルゼリオンとか幕無

とりあえずエルゼリオンとか幕無を試してみ

  •  closed
  •  closed

174: とても辛かった期間を乗り切れました

強走薬グレートの在庫がピンチでした(; ・`

  •  closed
  •  closed

173: 狩煉道に備えてシミュしてますが…

詰みました。いつもはNPC頼りの【回避性能

  •  closed
  •  closed

172: 神アイテムはなかなか手に入らない

私が思う神アイテム属性強化薬【全】本気飲

  •  closed
  •  closed

171: ぱっちんカノン砲

ぱっちんカノン砲『照準…セット!』『っう

  •  closed
  •  closed

170: Z環境で白ミル りべんじ

珠を集めてから半年ちょっと…遂に真秘伝へ

  •  closed
  •  closed

169: アスールDの紋章

紋章各10個ストックあったハズ!!いきなり

  •  closed
  •  closed

168: 猟団迎撃戦をマジメにやってみた

最終日。団員ちゃんの頑張りもあって34マ

  •  closed
  •  closed

167: ネットカフェもう行かないって言ったけどやっぱり行った

カノンさんのところにて疲れ抜けないけど休

  •  closed
  •  closed

166: 2日間くらいサボった迎撃戦を頑張りました

本日は2日間くらいサボった迎撃戦を頑張り

  •  closed
  •  closed

165: 穿龍棍の入手条件が緩和されるそうです 【1へぇ】

遅っΣ(゚Д゚)たられば話しはアレだけど…Z開

  •  closed
  •  closed

164: ドゥンルGX一式

迎撃戦をするつもりがクエスト一覧見ている

  •  closed
  •  closed

163: 僕らのモンハンF10周年ハンターレポート 予約しました

ハンターレポートの発表があった時に「コレ

  •  closed
  •  closed

162: 辿異種には報酬ブタ!!

月曜・火曜と珍しく予定が詰まってしまい、

  •  closed
  •  closed

161: ギア双剣を音読してたらマックフルーリー思い出した

装備を組み直したりして充実したハンターラ

  •  closed
  •  closed

160: ドゥレム リハビリ

1区番人と会ったのは3ヶ月ぶりくらい?今

  •  closed
  •  closed

159: エルゼGXで仮シミュして遊ぶ

新スキルがくるとワクワクする!しかも今回

  •  closed
  •  closed

158: 天廊登ったら思い出して おセンチ

「またココに来ることがあるなんて…」日替

  •  closed
  •  closed

157: 勇ましき宝玉が欲しい

天廊ヘビィのメタルアヴェンジャーがいつか

  •  closed
  •  closed

156: やらかしました あるある系

昨日の続きで銃傑装備いじってました①イベ

  •  closed
  •  closed

155: 銃傑装備がゴミなのでやっぱり組み直したい

アニバパッケまで更新は我慢しようと思って

  •  closed
  •  closed

154: フィーチャーウェポン:狩猟笛

フィーチャーだったので本日は笛ッ!わたく

  •  closed
  •  closed

153: 2017/06/11

実装はまだまだ先だけどこっちかな?あっち

  •  closed
  •  closed

152: 開発運営レポート見ました

もう治った!と思っていたら、ぶり返して体

  •  closed
  •  closed

151: 赤身

本日もMHXRでオート狩りしながらながら入魂

  •  closed
  •  closed

150: 私の新しい入魂スタイル

モンスターハンターエクスプロア入魂!  

  •  closed
  •  closed

149: シジル集め

薬を飲むのが早かったからか、たっぷり寝た

  •  closed
  •  closed

148: ダウンしました(゜-゜)

起きたら鼻や喉の奥が痛くなってました。し

  •  closed
  •  closed

147: 辿異ギアオルグ5日目~お疲れもーど~

仕事の多忙週間をやっと乗り切れました珍し

  •  closed
  •  closed

146: 辿異ギアオルグ4日目~ガードを捨てる~

(先生ッ。お願いします!)ドゴンッドゴンッド

  •  closed
  •  closed

145: 辿異ギアオルグ3日目~麻痺拘束にチャレンジ~

マイペースに攻略?遊んでますラクなので相

  •  closed
  •  closed

144: 辿異ギアオルグ2日目~逆襲のランス~

昨日あれこれと試して、乙を重ね続けたとこ

  •  closed
  •  closed

143: きんぴかロッカとギアオルグ

見た目的にも欲しかったロッカが実装されて

  •  closed
  •  closed

142: 弓装備いじり…猛進入れたい

辿異ギアオルグ用になにかの装備を用意しよ

  •  closed
  •  closed

141: MHF脳

地元の同級生たちに誘われ久々に集まって遊

  •  closed
  •  closed

140: よくばりセット

金策ハルドの副産物の司銀剣/操銀射珠とか

  •  closed
  •  closed

139: 金策ハルドと司銀珠・操銀珠

ポルタカード桜16枚(´∀`*)オイシー辿異ギアに

  •  closed
  •  closed

138: 指の痛みが和らいだ

指の痛みが和らいだので今日は狩り!祈祷の

  •  closed
  •  closed

137: イベント武器ってデザインかっこいいよね!

珍しくリアルというか中の人のお話しが入り

  •  closed
  •  closed

136: 天廊防具クレオラGXとか 170524のdat

クレオラGXぶっちゃけ使う気がしない(・_・

  •  closed
  •  closed

135: 極みグァン強すぎワラエナイ(・_・)

極み統べるグァンゾルム。これをクリアでき

  •  closed
  •  closed

134: 鬼神刀入手したから太刀装備更新

鬼神刀のおかしなゲージ量を活かした贅撃装

  •  closed
  •  closed

133: 念願の”アレ”を入手 (*^^*)

(そわそわ…)そうだ!2ステップ毎くらい

  •  closed
  •  closed

132: 猫タクフィニッシュ

2週間ぶり…いや半月ぶりくらいのハズ。週

  •  closed
  •  closed

131: 4ヶ月ぶりに片手剣の属撃装備更新

前から思ってたし書いた事あるけど、このブ

  •  closed
  •  closed

130: MHFといえば特殊リーチ武器だと私は思うんです

MHFといえば特殊リーチ武器って私は思うん

  •  closed
  •  closed

129: アズラクシリーズ片手剣とランス

先見の明という名の野生の勘を信じて定期メ

  •  closed
  •  closed

128: 久々の闘覇大剣

今日は団員ちゃんに会いに行ってみました。

  •  closed
  •  closed

127: 数カ月ぶりのシクレ参加

記憶が曖昧だけどシクレしたのはたぶん数カ

  •  closed
  •  closed

126: 先見の明~アズラクシリーズ~

先見の明っていうほどでもないですが…ただ

  •  closed
  •  closed

125: ブランゴZXアームの日

今日もドド…でも昨日よりは入魂が捗るハズ

  •  closed
  •  closed

124: ヒュジZXメイルがほしい

昨日作ったブランゴZXグリーヴで反射ランス

  •  closed
  •  closed

123: イベントの少ない週は遊びを選べるので逆に嬉しい

本日もブランゴ脚ZXの為に辿異ドド~~ヘ( ´

  •  closed
  •  closed

122: リカンテシルク

イベント類がごっそり消えてた…昨日なんと

  •  closed
  •  closed

121: 定期メンテナンス前日は大忙し

「煌々ト輝ク」シリーズの配信がそろそろ終

  •  closed
  •  closed

120: ヒュジキキ4日目~反射槍の見直し~

昨日作ったランス用?の反射強化装備…数値

  •  closed
  •  closed

119: ヒュジキキ3日目~地雷原からの脱出・ランス編~

ログインブースト剥ぎ取り+1使わなきゃ!も

  •  closed
  •  closed

118: ヒュジキキ2日目~カウンターしたい~

即死技をカウンターしたらスタンになるけど

  •  closed
  •  closed

117: 1週間ぶりのヒュジキキ

迎撃戦が遂に40マスを超えたので、一区切り

  •  closed
  •  closed

116: 私の家にも焔嶽・緋嶽珠がやってきた

↓↘→+KK/シンリュゥ…ケェーーーーーン\やっと猟団メン

  •  closed
  •  closed

115: 猟団メンバーに会いに行きました

よーく考えたら1ヶ月くらい会っていない気

  •  closed
  •  closed

114: シミュのデータ弄って遊ぶハンター

シェリルさんが書かれていたので便乗しよう

  •  closed
  •  closed

113: 0426datとか※ヒュジZFがありません

ギェ゛ァカノンさん!?ちょぃ…先が…ちょっカ

  •  closed
  •  closed

112:

よーく見たら、猟団迎撃戦が2週間あるっぽ

  •  closed
  •  closed

111: ブロガー交流会に行っt

…行ってないね、うん。生放送を開いたら辿

  •  closed
  •  closed

110: 違う、そうじゃない

本日もHGEっておりました。『低スペックで

  •  closed
  •  closed

109: 私はいつまで非HGE民なのか…

アニバパッケをイーカプコンでポチりました

  •  closed
  •  closed

108: ニーアコラボのシミュして遊ぶ

ニーア防具?ヨルハシリーズっていうのが正

  •  closed
  •  closed

107: 新しい武具の発表でヤル気ゲージが少しずつ上がってきました

ニーアコラボの頭どちらかでも欲しいっ!\

  •  closed
  •  closed

106: 急いで入魂

ピンチっ('A`)この前3,500魂は入れた!ゴー

  •  closed
  •  closed

105: 白いなるがのボツ動画

フルフルの準レアが非常においしいクエスト

  •  closed
  •  closed

104: 変撃双龍を弄ってちょっと遊んだ

メンテ後にこんなに空いたのは初めてかも。

  •  closed
  •  closed

103: 2017-04-13

ネガティブ記事をいつまでも出しておくのも

  •  closed
  •  closed

102: PTの立ち回りってなんなんですかねぇ(私がキレた日)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  closed
  •  closed

101: 100記事の記念なので…

特別ななにかをしたい。残したいなぁーって

  •  closed
  •  closed

100: 歌姫狩衛戦ってネガキャンされがちだけど…見方を変えれば神コンテンツ

せっかくだから今回は普段は使わない武器で

  •  closed
  •  closed

99: 週末は唯一団員ちゃんと遊べる日

団員ちゃんが初参加の迎撃戦頑張っていたの

  •  closed
  •  closed

98: 迎撃戦は苦行なので少しでも楽しめる様に使っていない武器種で。

なんかこれは気まずい(; ・`ω・´)さらなる修

  •  closed
  •  closed

97: 勝てないうちが華とも

メゼポルタに戻ってくるとそこにはあの人が

  •  closed
  •  closed

96: 物真似指南・片をいまさら手に入れました。

当猟団の新人さんの活動時間帯すら聞いてい

  •  closed
  •  closed

95: 天廊斧【紅】の尖った使い方1

先日の記事の続きです(;・∀・)本当は入手

  •  closed
  •  closed

94: 天廊の日替わり報酬『滲んだ秘文書』が欲しくなりました

天廊開催中は忘れていない限りは「今日の報

  •  closed
  •  closed

93: 仕方がないのでゴミ・マガラ

インしたら\チリリィン/ (…ショートメールき

  •  closed
  •  closed

92: 今年のエイプリルフールは二段構え!?

ログインするとメッセージSEが\チリリィン/(

  •  closed
  •  closed

91: フレンド…フレンドさえ居たら…

目的がなかなか見つからない週だと「アクテ

  •  closed
  •  closed

90: ねぇねぇ。祈祷の章ボーナス時間ひどくない?!

「今日のボーナスは極征4種だろうなぁ~」

  •  closed
  •  closed

89: 銃傑装備を更新しようと思いましたが断念。

よーく考えてみたらライトの極型を一度も使

  •  closed
  •  closed

88: ランス愛に目覚めてきているのかもしれない

配布狩人応援コース6時間の刑…終わってみ

  •  closed
  •  closed

87: 作業モードでヴァシムったり

今日は休みっ!つまりは帰宅後の夜更かし?

  •  closed
  •  closed

86: まだ生きてます

古いパッドがまだあった気がする!!!絶賛

  •  closed
  •  closed

85: もう無理です…(バタッ

コントローラーがっ バタッ_(:3 」∠)_私も連

  •  closed
  •  closed

84: 辿異ティガレックスのランス[デスルート・なんとか]

本日の狩コもそこそこに、気晴らしにティガ

  •  closed
  •  closed

83: 辿異ティガレックスを楽しむ余裕がない

残り1週をきって未だに4回…24時間分残っ

  •  closed
  •  closed

82: 辿異ティガレックスに備える ?

辿異種になったからと言っても【そのモンス

  •  closed
  •  closed

81: 暴乱ヲ鎮圧ス シリーズ集めなきゃ('A`)

本日は忙しくてインがかなり遅くなりました

  •  closed
  •  closed

80: ナルガ記事…完結!(嘘)

頭がおかしくなるくらい、とても厳しい戦い

  •  closed
  •  closed

79: 鬼穿剣珠GX3でナルガ用に片手装備弄り

「火事場が出来るようになればソロで6分く

  •  closed
  •  closed

78: ナルガ五目狩り

慣れすぎた片手剣で狩っても作業感があり過

  •  closed
  •  closed

77: そうだ!転送…天槍作ろう!

『そうだ!天槍つくろう!』(ただしデイリ

  •  closed
  •  closed

76: 【ぼっち道】 迅風が空を裂く

「極みグァンよりいくらかタフな様で…すこ

  •  closed
  •  closed

75: マイミッションは神コンテンツだと思いまぁす

火曜日恒例…貧乏性なので見過ごせないっ悔

  •  closed
  •  closed

74: 悔しいのでレスタ3人連れて挑んだけど…

あまりにも無慈悲な現実に深い哀しみを背負

  •  closed
  •  closed

73: 極みナルガの回避とか~その1~

日曜のお昼前にちょっと目が覚めてしまい、

  •  closed
  •  closed

72: リンク・ツイカ=ダオラ

ブログを覗いている時にふと目についたので

  •  closed
  •  closed

71: フロンティアでの初フレンド

定期イベントがないのでヤラされている感か

  •  closed
  •  closed

70: ゴールドハンターフロンティアZ

狩りコといえば、火力にモノをいわせて面倒

  •  closed
  •  closed

69: サブキャラちゃんの方が楽しい時だってある

昨日サブキャラちゃんの装備を刷新する際に

  •  closed
  •  closed

68: ディオス使ってサブキャラちゃん更新します~非課金~

ディオスシリーズは実質非課金(ドンッ同アカ

  •  closed
  •  closed

67: 休止?知らんなぁ…( ー`дー´)キリッ

欲しい物が手に入らず、もう嫌。休止する。

  •  closed
  •  closed

66: 鬼神刀が欲しいので2度目のサガコラボくじ

リアルでは一切のギャンブルはしません。そ

  •  closed
  •  closed

65: 念願の”アレ”を手に入れました

アイスソードじゃありませんし、渇望の鬼神

  •  closed
  •  closed

64: 『報酬狩りコ』で味わう力こそパワー

というワケで辿異種実装以来、たぶん初めて

  •  closed
  •  closed

63: 課金コースの内容がもうワカラナイ。わりと本気で。

イベントアイテムや報酬を受取る時は\ビャン

  •  closed
  •  closed

62: 新子が蝕の終わりに見たモノ

ランセなら…飢えの方。チールなら…撃退の方

  •  closed
  •  closed

61: 氷撃瀑突←NEWクエスト!

リアルの方で友達に誘われとても疲れた日で

  •  closed
  •  closed

60: 休日を活かす(どうすればヴァシムを早く回せるか…)

昨日のテンションダウンもあって、どうすれ

  •  closed
  •  closed

59: ぼっちで生きていくということ

毎回ヴァシムに尻尾が食べられています。(

  •  closed
  •  closed

58: 風邪ひき新子とヴァシムーンガンス

風邪をひいた様です。頭がポカポカしますヾ

  •  closed
  •  closed

57: 辿異ヴァシムの予備動作とか回避とか

実装3日経ったし、そこまでネタバレになら

  •  closed
  •  closed

56: いく朝 カノンさんとヴァシムで遊ぶんなー(*´・ω・)(・ω・`*)

求人部屋にてヴァシムのモーション確認・復

  •  closed
  •  closed

55: 仲間と書いてNPCと読む~ヴァシム初日編~

\NPC!NPC!/NPCだけはなにがあっても裏切

  •  closed
  •  closed

54: 非秘伝ランスを猛進で新調

ヴァシム用を準備するのを1日早く済ませて

  •  closed
  •  closed

53: 【片手剣】そろそろヴァシムに備える【ロックブーケ × 耐状態珠G2】

重い腰を上げ、装備などシミュしました。と

  •  closed
  •  closed

52: 双剣【極型】の空舞連斬に勝手にロマンを抱く

前日が手抜き日記だったので今日は濃いめで

  •  closed
  •  closed

51: とくに実のない日記(まじ日記)

あれがあれだったので暇です。暇すぎて、SS

  •  closed
  •  closed

50: もどってきた! 黄泉の国から戦士たちが帰ってきた(錯乱)

未だ前日のショックが癒えません(;゚∀゚)=3イ

  •  closed
  •  closed

49: 備えあれば憂いなし!?~サガコラボ編~

サガコラボの初日に太刀の強化素材にストッ

  •  closed
  •  closed

48: 辿異ヴァシムに備える→× 先にサガコラボ太刀【鬼神刀】に備える→○

第1回 猟団迎撃戦の変更点発表の直後。(

  •  closed
  •  closed

47: 祝・迎撃40エリア獲得「ぼっちのみんな、諦めるな!!」

と、言っても残り5,000ポイントの所で

  •  closed
  •  closed

46: 茨の道「ケオループ?そんなものに頼っているのかい?」

ケオループ?そんなものに頼っているのかい

  •  closed
  •  closed

45: 本気で続続・迎撃戦

ドラゴン串刺し槍ィ!三鷹これぇ!!!(事

  •  closed
  •  closed

44: 祈歌ランスで続・迎撃戦

昨晩はKATATE装備のままランスをメインに使

  •  closed
  •  closed

43: 特別猟団部屋とかいう未実装コンテンツ

昨日・今日とゆっくりながらも迎撃戦を続け

  •  closed
  •  closed

42: ケオってきたので傾向と対策【ぼっち観点】

なんだかんだで無難な片手剣で行きました!

  •  closed
  •  closed

41: 私はハンターである前に”有料デバッガー”なのです

みんな新モンスがきたからそっちに行くのは

  •  closed
  •  closed

40: 狩衛戦と台湾版MHF

私が尊敬してやまないハンターさんがスコア

  •  closed
  •  closed

39: 猟団迎撃戦(ケオ)に備え…たかった

ケオアルボルに備えてランドに放置したまま

  •  closed
  •  closed

38: いまのままの私では勝てないもんすたー

こんなの倒せるワケがないよ系①ラヴィエン

  •  closed
  •  closed

37: 約束の日が・・・ごめんね。そして狩人は新たな暇つぶしにドット絵を

本日ログインしたところ、約束の日がやって

  •  closed
  •  closed

36: 件の不明クエスト。あと新ガチャ武具に希望の光が一瞬見えたけど意外とそうでもなかった

今夜はボーナスするぞぉーって気合入れたら

  •  closed
  •  closed

35: アステリZPとシエロZPが使いたかっただけ~弓~

本日はログインブースト活用し120分の金銀

  •  closed
  •  closed

34: 中間アップデート?したらしいけど平常運転

定期メンテナンスではなく、いわゆる小規模

  •  closed
  •  closed

33: 暇を持て余し大鎧鎚なんとかをっ

本日はお休みだったのでいつもより早くゴー

  •  closed
  •  closed

32: 前日の記事はだいたい【前フリ】の法則

【前日の記事は前フリ】になってしまいまし

  •  closed
  •  closed

31: 秘伝防具を生産・強化・精錬する前ってやっぱりためらう

辿異ヒプハンマー使ってる時に「いまの極長

  •  closed
  •  closed

30: 日朝シクレなので…私のシークレットも晒します…

別に心が荒んでいるワケではないのですが私

  •  closed
  •  closed

29: レウスを刹那の守りで遊ぶ(練習)

27日(金)の四方、導きと在庫チェックをし

  •  closed
  •  closed

28: 極型ランスも楽しい【また動画つきになりました】

あくまでも個人的な話しながら…ずーっとガ

  •  closed
  •  closed

27: 【闘獣】導きゴウガルフ グレートハート【フライング】

久々に? G級秘伝への導き【○○】の配信が

  •  closed
  •  closed

26: (ノ゚Д゚)ノ <カンツォ!トラグカンツォーー!!

ついに★4レウスを体験しました(*´ェ`*)…し

  •  closed
  •  closed

25: やっと始まった辿異レウス ~★3動画つき~

辿異ドドが一段落したので、辿異レウス実装

  •  closed
  •  closed

24: 諦めたらそこで試合終了だよ~しかし私は諦めた~

前日の公式狩猟大会チャレンジ。各1~2回

  •  closed
  •  closed

23: 第108回 公式狩猟大会~韋駄天要素は受注まで~

日増しにインする時間が遅くなっていってる

  •  closed
  •  closed

22: ケオで不退珠くると淡い期待をしていたら案の定そんな事はなかった

なんだったら迎撃戦に絡めてきた。『お願い

  •  closed
  •  closed

21: 氷属性のSEが好き。あと水も好き

今日は弓のアレ調べていたのでインが遅かっ

  •  closed
  •  closed

20: 辿異レウス?じゃあ装備用意しないとね【また属撃】

辿異レウス★1とまず一戦。ある程度攻撃バ

  •  closed
  •  closed

19: 触発されてハマる(至天)

いきなりタイトルから外れて…過去の記事に

  •  closed
  •  closed

18: え~ 早起きは三文の得とか言いますが

休みだったのでいつもよりも数時間早くメゼ

  •  closed
  •  closed

17: 【ドド】辿異スキル:属撃強化←ヤヴァい

いつまで辿異ドドシリーズ書いているんだろ

  •  closed
  •  closed

16: 【猟団飯】 闇鍋の闇('A`)

近年では遷悠種から始まり、辿異種の仕様に

  •  closed
  •  closed

15: ドドの危ない攻撃(しかし、いわゆる巧撃チャンス)

昨日のテンションが何だったのかと思うほど

  •  closed
  •  closed

14: 今度はドド弓

この美しいフォルム…なんという白馬。やぶ

  •  closed
  •  closed

13: ブランゴZはカワイイ(特に剣士頭)

本日実装の辿異種ドドブランゴ…特別猟団部

  •  closed
  •  closed

12: スラッシュアックスF【ヴァル剣斧】

辿異片手と双剣の強化が済んでしまい「なに

  •  closed
  •  closed

11: 鮮烈なる滾血

HR帯のクエストを見ていたら天嵐強化が配信

  •  closed
  •  closed

10: お年玉AGAIN!

知らなかった…本当に…注意書きに目を奪われ

  •  closed
  •  closed

9: 昇天煌弓とか

昨日の記事で書ききりたかったけど長くなり

  •  closed
  •  closed

8: 強化しようと思ったけど先にあっちかなぁ ~カプコン様式美~

ヴォーラなんとかを強化すべく本日もフルフ

  •  closed
  •  closed

7: 久々の双剣Day~極柔皮を求めて~

代償絶対防御→剛5閃2に組み替えたものの…

  •  closed
  •  closed

6: 2017 おとしだま ハンターはお金がない

今年もお年玉の季節いままでまともな金額を

  •  closed
  •  closed

5: 新フィールド「彩りの滝」で作る弓

新フィールド【彩りの滝】へ採取に来ました

  •  closed
  •  closed

4: 閃転余剰計算のアレをしたらやっぱりあのスキルが欲しくなるという収束

[ 7×√余剰会心 ]閃転効果による余剰会心の

  •  closed
  •  closed

3: 狩りの名は

アプリ名は忘れたけれど、MHF内で撮ったSS

  •  closed
  •  closed

2: 天廊斧 ダリア 変撃

前置きプロハンでもない魅せプレイでもない

  •  closed
  •  closed

1: ぶろぐ準備中

FC2!私は帰ってきたぞ!日記系。掃き溜め

  •  closed
  •  closed